管理者コメント

精力的にベンチャーズのソロ・アイテムを出してます。

2012年06月01日

  今回のソロ物は、あのカナダのDEL HALTERMAN氏の譲っていただいたものが中心です。
また出しそびれていたものをひっぱり出して来たものも多数ありますのでお見逃しの無いように!!
それにしても暑い!夏だね!ベンチャーズの音楽が特に似合う季節になってきた。毎日楽しんできているかな?仕事で様々な音楽を聞かなくてはいけないのだが(チェックのために)、息が詰まったり仕事が煮詰まったりするとやはりベンチャーズで息抜きをする。特にアルバムは、「THE HORSE][KNOCK ME OUT]{WALK,DON’T RUN VOL.2」が最高にいいね。思わずギターで最後まで弾きまくってしまう。・・・・あーーーーまた仕事が遅くなった。ベンチャーズの魔力か?!!!!音楽も好きなのだが、レコードを眺めているのも好きだ。蒐集して楽しめるし、聴いて楽しめるし、コピーして楽器をプレイするのも楽しい。最高!!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット