管理者コメント

相変わらず文才の無い自分には悩ませれるベンチャーズのライナーの執筆

2014年03月15日

以前も書いたけど今年再発するベンチャーズのライナーなのだが、執筆要請からしばらくたつがなかなか進まない。仕事中や、愛犬との散歩中などは自分でも思う以上の文章が出てくるのだがいざパソコンに向かって書き出すと頭の中が真っ白になってそれらの文章が思い出せない。メモ用紙に書いたりして対応する場合はいいのだが、それ以上のことが出てこない。4枚のアルバムのライナーだ。しかもうち二枚は当時発売のアナルグ盤にはもともとライナーがついていない。さあどうする・・・・。伝えたいことが多いのだが「どう表現したらいいのか判らない」これがネックだろう。今日も夜
には原稿を書くことにしている。

チョット珍しいレコードを紹介するよ。NAVY米国海軍の勤務している米兵に向けて館内放送などで使用したレコードだ。しかも全曲新たにこのために録音した優れものだ。かなり ON STAGE の音源に似ている。



 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット