管理者コメント

久々に出品しました

2014年10月14日

 いや~久々にミュージアムに出品しました・・・・と言っても貯めていたものをようやく出せる時間が調整できたおかげだけど・・・・。しかし相変わらず、アクセス数がかなり多い。そしてページ・ビューも凄い数での記録である。ベンチャーズとヤードバーズのファンが多いのが 良く判る。しかし、ビートルズや、ストーンズなどとは異なり、あまりきちっとした研究書が少ないのが悩みだった。しかし今はこのサイトをやって気づいたのだが、誰かがやるのを待つより、自分たちで好きなことを続けるのが一番の近道だと感じた。今も、海外からの問い合わせも多く、その内容のほとんどが「これ欲しい」「こんなの出てたんだ」「今まで何の資料にも記載を見たことがない」などのメールが多い。前述のように海外からの来訪者たちからも同様なことを受け取る。これからも、随時整理完了後に出して行くようにしたい。いつものことですが、気長に覗いてもらえればうれしい。しかも、完了まではどのくらいがかかるかわからないので・・・・。よろしく。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット